4-2 富良野でのお昼

行こうと思ってたお店が閉まってたので、
その隣の隣にあるカレーのお店に。

「唯我独尊」
すごい名前ですが、山小屋みたいな可愛らしいお店でした。

f:id:Mansack:20160315133536j:image

おいしいに決まっている。
寒い時にスパイス効いてるのはたまらんね。
でも、ちょっとしかなかった福神漬けとじゃがいもが1番気に入りました。

ルーをおかわりできるんですが、
合言葉が必要らしい。
f:id:Mansack:20160315133727j:image
なかなか、おかわりしにいけないね。


富良野でなかなかゲストハウスが見つからず、
というのも、冬はやってないとこが多いかららしい。

4件目に電話したところもお休みだったんですが、
「泊まるとこないんでしょ、泊まっていいよ」
という鬼優しいことを言ってくれたので、
宿が決まりました。
とても優しいご夫婦がやっているんだろうな、というイメージ。
今夜はたのしみ。

まだ、時間あるのでウロチョロします。